デルタの窓口

2015年7月7日火曜日

五月晴れの月末

5月31日()

今週も無事に起床できたのでトワイライトを。今回はあえて太田川橋梁から。



















新井口では新たなアングルを開拓してみたり。これどう見ても夕方向けのアングルですねぇ…(



















砂走は先客がいらっしゃったので控えめに。とりあえず今回の追っかけはここまで。



















昼過ぎ、私用で緑井の方に用事があったので道中で広車に寄り道。美しい姿を取り戻したEF66-27号機が佇んでいました。



















中山踏切手前で広島色2連を捕獲。



















その後にやって来た上りも先頭は広島色でした。というわけで緑で囲んで一枚。



















私用の後は352号の貸切を捕獲。すでに廿日市・緑井とあっちへこっちへ行っている体ですので、ここはおとなしく皆実町で一枚。



















と思ったら意外と余裕があったので相生橋でめいぷるスカイと絡めてもう一枚。赤と緑のコントラストがいい感じです。



















おまけ。タチアオイの季節になりましたね。




















以上です。なんか今回の記事は統一感が無かったですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿