デルタの窓口

2015年11月23日月曜日

カンつき27

10月18日()

巷では1001号が宇品入線をしたようですが、そんなことはさておき荒神陸橋へ。いきなり時代を感じるような227系3並びから。



















お目当ては広車PRのカンがついたEF66-27号機。祭の1週間前にしてやっと撮れました。



















 広タで30分ほど止まるのでその間に青崎へ。複々線っぽさが出てないですかね…?



















前もここでニーナ撮った気がしますが、午後の上りってアングルが限られるんですよね。(言い訳)



















たまたまセトウチライナー氏とすれ違ったので、ついでに8090列車を待つことに・・・・あっ。



















まあ本命は最後尾なんですけどね(笑) いい感じに陽が差してくれました。




















今週はここまでなり。最近ずっと週末鉄ですね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿