デルタの窓口

2015年12月14日月曜日

5012号、LED化

12月14日(月)

今日で0系が引退して丸7年です。あまりこういう日付を覚えるのは得意ではないですが、新幹線でも一・二を争うほど好きな形式だったので未だに覚えてます…
それは頭の片隅に置いておくとして、この5012号のあるところに変化がありました。



















・・・なんと唯一の千田車である5012号にもLED改造の波が押し寄せたのでした。朝までは幕のまま運用に入っていたようなので驚きです・・・(苦笑)



















広島港にLEDムーバー。結構新鮮な感じです…



















夕方から運用に復帰したそうですが、何事もなかったかような雰囲気でした。(ヲタがオーバーに騒いでいるだけなんですケドねry)



















余談ですが、今晩はふたご座流星群が極大だそうで。少しでも時間があれば東の空を眺めてみたいですね~




















手短ですが以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿