デルタの窓口

2015年12月14日月曜日

完全なトワイライトエクスプレス

12月13日()

前週から特別なトワイライトエクスプレスの牽引機が専用色?のEF65-1124号機になりました。
特トワの到着とほぼ同タイミングで広島駅に到着。



















まだ朝の6時過ぎですが、同業者さんで賑わってました。 それにしてもヘッドマークがあるのとないのでは違いが大きいですね~



















時間があったので2番線側からも。出場してから結構時間が経ちましたが、それでもきれいな状態を保ってました。



















連結面~



















せっかくだったので夜明けの宮島口でもう一枚。本当は上り電車がいないはずだったんですが、先行電のトラブルで抑止中です。



















アップでもう一枚。7時過ぎでこれですからね…… 2月にまたゆっくりリベンジしたいと思います。



















 広島駅に戻って軽く運用調査。12日からまた227系の運用が増えました。いつのまにか8連の227系も日常となり。。。



















入団会見が終わってもマエケンのメジャー移籍がほぼ確定しても、未だにラッピングがそのままのカープ電車。逆にいつまでこのままなのか楽しみです(笑)



















番代的に絶滅危惧種な車両と、カラーリング的に絶滅危惧種な2編成の並び。227系の波を感じます。



















最後はこれで。旧跨線橋の階段があったこの場所もすっかり跡形がなくなってました。新幹線口のデッキも完成が近づき、ますます広島駅が変わろうとしています。




















今回はここまでです。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿