デルタの窓口

2015年12月14日月曜日

スマイルトレイン、東へ

12月11日(金)

本題と逸れますが、芸陽に新型エルガが導入されました。日によって運用が転々としていますが、執筆時点では毎日広島市内に顔を出しているようです。



















でメインはこっち。いつもなら授業で撮れない西武甲種でしたが、奇しくも期末試験だったので撮影してきました。



















(西武って東京遠征行ってもなかなか乗る機会ないんですよね…………)



















このスマイルトレインもいつまで増備されるのかといったところですが、また見れる機会があればいいですね。




















レッドアローに乗りたいっ! 以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿