デルタの窓口

2016年2月11日木曜日

3号LEXデビュー

1月29日(金)

小雨降りしきる中、ついに3号線にLEXがデビュー&1009号も営業開始です。というわけで、登校前に軽く撮影。



















宮島線からの直通運用時代の5101号を彷彿させる「3 広島港(宇品)」のLED表記。時代も変わったんだなぁとしみじみ感じました。



















朝の広島港は車両の出入りが慌ただしいです。1009号もすぐに折り返し。



















最後にどしゃ降りの海岸通で一枚撮って撤収。1号LEXの初日もそうでしたが、なぜ1000形は天気運に恵まれないのでしょうか…




















1008号の復帰に1009号がデビュー。だんだんとLEXの勢力が目に見えてくるようになりましたね。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿