デルタの窓口

2017年2月26日日曜日

青幕の602号

2月18日()

とんでもないクルマが宇品路にやって来ました。しかも土曜日に(笑)
















相変わらず広告事情が慌ただしい1000形。1005号にはANAの広告がつきました。
















袋町の歩道橋から。光線不足と撮影のブランクが相まってかなり辛いです。。。。
















土曜なのもあってかスイスイと土橋まで来ちゃいました。350形並みのハイペースです……w
















路地裏っぽい感じも。しかし暗いなぁ。。。
















西広島ではLED化された3951号と。検査上がりのクルマにはドーム屋根が映えます。
















紙屋町カーブでは偶然にも906号と離合。
















皆六は車通りが多かったので引き気味に。
















その後は海岸通まで逃げられてしまったので、広島港の屋上で待ち伏せ。数少ない海と絡められるアングルです。
















〆は元宇品口で。最後の最後になって太陽が顔を出しました。
















おまけ。1008号の広告が解除されました。賑やかなラッピングだっただけに物寂しいです。
















駆け足でしたが今日は以上です。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿