デルタの窓口

2018年2月26日月曜日

カープHM狩り@江波

9月20日(水)

去年出来なかった、カープHMの全車コンプリートを今年こそはやろうと思い立ち江波へ。しばらくは毎朝ラッシュ撮影に出る感じになりそうです。


















一瞬魔がさして「バスも全車…」なんてことを思いましたが、さすがに限界を感じたのでこちらはほどほどに。


















なぜだか江波に貸し出されている812号。HMとセットで二重に貴重な光景になりました。


















9号の応援運用は914号。


















今週の8号連は3007号。これ撮るためにこっち来たようなもんです。


















しれっと交通安全運動の啓発電車になっていた1002号。おかげで、51号の活躍の場がいよいよ優勝花電車だけになってしまいました。


















赤いHMには赤い電車をということで602号。というか最近、1日中運用入りしているのが日常茶飯事になっているのですが、江波の車両事情はどうなっているのでしょう。。。


















最後は6号のブルリを撮って撤退。このクルマも来年のこの時期に生存しているか微妙ですからね。


















さて明日の朝はどこへ行きましょうか……(笑)  今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿