デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

ドタバタ車両異動

10月5日(木)

今日も元気に優勝カン狩りです。5号連5本目は3007号。


















しばらくすると、こんなご時世にカンなしの電車が。検査上がりの1911号でした。
この前まで千田区間走ってたせいでレア感が皆無……(苦笑)


















電車に気を取られてると12号に珍客が。最近焼山から転属してきてラッシュ応援に入っているエアロMでした。


















木曜は午後から少しだけ出歩く時間が確保できるので、再び皆六界隈へ。803号も足慣らしで5号線入ってました。


















千田車庫を覗くと真っ赤な電車が。1911号と交換で入庫したようでした。


















そうこうしていると、これまたピカピカな電車が。いつもの港試運転と違って、紙屋町方面へ消えていきました。


















そして気づけば十日市町に。荒手車庫にフライスにでも行ったようです。


















先行電車がいない分、ハイペースで走っていたので大人しく土橋で〆。昔みたいに永遠に電車を追っかけられるほどもう若くはないです(苦笑)


















とか言ってると後ろからさっきの赤い電車が。ただの返却回送な気もしますが、なぜか幕は試運転でした。


















江波手前で一枚。ここまで連日連夜稼働していただけに、1911号の復帰でやっと602号も元通りの稼働率に戻りそうです……?


















すると602号と交換で813号が登場。さっきの1911号にもカンが取り付けられましたね。


















先日ソウルに譲渡されることが発表された906号。今はパンタを上げながらもひっそりとその時を待ちます。


















今年も江波に現れたホラー電車。今回は808号が抜擢されました。


















という感じで、1日にたくさんの車両が車庫を転々とした日になりました。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿