デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

低床最多形式へ

1月15日(月)

今年も新車のシーズンがやってきました。























入庫する3007号と。もう1両目が降ろされてます。


















カバーを外された状態で。チョロQみたいな感じです。


















残りの車両も奥から移動。バスが出払っている分、切り返しもダイナミックです。


















今期の新車で去就が怪しい911号と。去年も906号と搬入が並んでいた気が(笑)



















場所を変えて。13回目だけあってか、あっというまに吊り上げです。


















降ろしてそのまま合体。推進回送するところまで見たかったのですが、今回はタイムアップなので撤退です。


















あっという間にLEXも11本目。そろそろ新顔が欲しいところですが、もう少し増備が続きそうですね。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿