デルタの窓口

2018年3月2日金曜日

バイバイ906号

12月20日(水)

朝江波に行くと、ポツンと906号が。


















しばらくすると2台のクレーンがスタンバイに入りました。


















906号に気を取られている間に突如現れた新ラッピング。どことなく他都市の路面電車感がするラッピングです。


















9時前なのにもう350形の訓練も到着したので色々絡めて。カオスです(笑)


















いつもと違う業者さんなのか、コーンが置かれ、ワイヤーもやたら長いものが用いられてました。


















そして浮上。


















搬入も搬出ももう何回も見ているはずなのに、相変わらず壮観な光景です。























同僚を背に空飛ぶ906号。


















そのままトレーラーを下に突っ込んで降ろしました。


















全景。ソウルに行っても末永く走り続けてほしいものです。


















おまけ。夜にもう一回覗くと完全にシートで覆われてました。海上輸送だからやむを得ないのかなぁと……


















どうやらこの後、宇品の1万トンバースで船積みされたらしいですね。それはそれで見てみたかったような…… 

まだクリスマス前ですが、2017年の記事はこれでおしまいです。2018年もぜひよろしくお願いします。ではでは、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿