デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

3101号 入場

12月19日(火)

いつのまにか広電前の電停がここまで仕上がってました。


















そしてさっそくですが今日のメイン。珍しい電車が車庫前の渡り線を渡ってきました。


















そのまま3101号が千田車庫にピットイン。どうやら検査入場のようです。


















まだ朝ラッシュでガラガラの車庫に吸い込まれていきました。























昨日に引き続きヤクルト電車も登場。朝日がいい感じに映えるデザインです。


















折り返して新電停と。この後入庫してLED改造されたみたいですね。


















なんとなく旧型車続行。やっと602号が朝だけ電車に戻ってきました。


















804号は今日も3号線に。


















30分ちょっとしてすぐ帰ってきました。広電前並びで。


















しばらくして車庫の奥から変わった編成が。パンタを外した3101号が牽引されて出てきました。


















最終的にはここまで展開。車庫の一番手前のポイントを使って入れ換えるので、かなりダイナミックです。


















入場直前には方向幕周りが錆びつくほどだったので、きれいな姿になって帰ってくることを楽しみにしながら年を越したいと思います(笑)  というわけで今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿