デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

フルラッピング色々

12月18日(月)

師走でバタバタだったものの、朝ラッシュぐらいはと思ってお散歩へ。冬至間近なので、なかなか明るくなりません。


















なんとなく旧型離合も。


















いつのまにか千田運用で走り慣らしを始めていた804号。やっと千田車庫から江波の軽快が一掃されそうです(苦笑)


















西風新都のアウトレットのラッピングがついた3906号。最近のフルラッピングにしては珍しいモノトーンな感じがいいです。


















その後ろにはヤクルト電車が。噂によると、一時期とんでもない姿で運用に入ったらしいですね(


















折り返しは猿猴橋町の路地で。























引いてもう一枚。そういえば他の3950形は全編成LED化されましたが、この編成はどうなるのでしょう。。。


















久々に小ネタの寄せ集めみたいな記事になりましたが、今回は以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿