デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

盲腸線のクリスマス

12月15日(金)

今年もクリスマス電車が白島線にやってくる季節になりました。























縮景園前ではタワーの収まりが悪いので家裁前でもう一回。ほんと摩天楼ですよね。


















ケツ打ちで一枚。


















そうこうしていると後続に追いつかれちゃいました。


















八丁堀の右折は散々だったので平和大通りへ。今年はいい感じの場所にSLのイルミネーションが設置されました。


















別アングルでもういっちょ。この辺はインスタ映えのプロにお任せしましょう((


















入庫口で追いついたので最後に一枚。早いですが、個人的には今年のクリ電はこれでおしまいです(苦笑)


















おまけ。そういえば今日は平日でしたね(


















2017年もあとちょっとですが、鉄ネタはもう少しだけ続きます。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿