デルタの窓口

2018年3月1日木曜日

秋のマツダ構内車観察

11月28日(火)

マツダの構内バスに変化があったとのことで、久々に撮ってきました。


















いつのまにか10数年選手になっていた西武の7E。


















そして今日のメイン・5380号。普通だったら一般営業車になりそうですが、最近の構内バスはよくわかりません(笑)


















構内バスにしかいない赤いブルリ。いつのまにか3台目が導入されてました。


















LED配置が独特な東急エアロ。急行運用とかに入ってほしい見た目です。


















再びブルリ。移籍前も特定輸送だったとはいえ、不思議な車歴です。


















最後に西武7Eで〆。もう何回も通ってるのですが、未だにエアロMに会えません。


















今さらですが、白ナンバーなので画像は処理してます。また陽が伸びた頃に撮影に行きたいですね。今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿