デルタの窓口

2021年2月10日水曜日

75年目の昼

8月9日()

6日に続いて653号が走りました。

土曜日のお昼ということもあって、沿線はヲタク関係なくにぎわっていました。相生橋は変化球で。

本川町の歩道橋がいい感じだったので広角で。

復路は小網町。天満町までが当時の復旧区間ということもあってか、対岸はメディアのカメラがすごかったです。
十日市は鳥の巣と。某単行本に昭和の鳥の巣をバックに右折する650の写真が載っているのですが、重なった瞬間は何か考えさせられるものがあります。
最後は一気に吹っ飛んで二葉山へ。ミッケみたいな俯瞰構図です。

本番。川と蜻蛉の色が653号の青にマッチしてる気がしたりしなかったり。

縦アンでも一枚。出島までぶち抜ける構図なので、涼しい季節になったらまた再訪したいところです。

宮島の花火がないので、実質今年の夏は終わったようなもんですね… 短い夏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿