デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

弾丸中京ドライブ 延長戦

10月20日(火)

もう1日だけいつものメンツですたこらして来ました。まずは四宮から。

入庫待ちの間に800系並び。本当は並走するはずでしたが…

浜大津に戻ってびわこ号に乗車。この辺は履修済みなので今回は割愛。
膳所で離合を狙っていくことにしました。さっそく700系並び。

そして本命。射程範囲内で並んでくれて何よりでした。

満足したところで三井寺へ。またまた709F。

比叡山をバックにびわこ号。同じクルマばかり撮ってましたね…(苦笑)

最後は滋賀里の丘で。

立ち位置に幅があったので色々動いてみたり。紅葉が緩やかに始まっていたのもポイント高かったです。

おまけ。803Fは錦織で休車になっていました。某氏の引き運よ…

まだ明るい時間ですが今回は以上です。運転してくれた某氏らありがとうございました。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿