デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

復活の足音

10月26日(月)

あまり詳しく書くと身バレするのであれですが、週末死ぬほど忙しかったので、自分へのご褒美がてら帰広していました。千田を覗くと整備が終わったばかりの156号の姿が。噂はTLで常に観測していましたが、いざ実車を見ると感慨深いです。

1907号が出ていったのでより綺麗に見えるように。せっかく復元したということはどっかのタイミングでお披露目されるはずですから楽しみですね。(あれれ時間軸が)

改めて全体。1両見慣れない車がいるだけで全然違う車庫に見えます。

ダラダラしゃべっていると17時。こんな時間になって定期運用にはない連接の回送が出てきました。

せっかくだったので附属で一枚。夕焼けのいい色がマンション越しでも伝わる季節になってきました。

臨時出庫の原因はこれ。5号連1往復目の3804号が1号線に化けていきました。1号線に何かあったのでしょう。

たまにはケツ打ちで。

最後は皆六の頭出しで〆。逆側からのドアカットも忘れないうちに記録しなきゃですね。

おまけ。156号は反対側の通りから見える位置に停まっていました。カンつけたまま整備したのね…

おまけのおまけ。今度のダイヤ改正で終電繰り上げが発表されたので、記録がてら見てきました。

この日の終電は3803号。いいクルマが来ました。

縦アンでも。ターミナル駅で日付を跨ぐ貴重な便だっただけに、コロナ明けに需要が戻ってくればまた走ってほしいものです。

今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿