デルタの窓口

2021年2月8日月曜日

FF臨リベンジ

8月3日(月)

602号が2018年のFF臨ぶり(管理人調べ) に9直に入りました。前回は友人とUSJで遊んでたら撮りそびれたのでいいリベンジでした(苦笑)

曇天なのが惜しい限りですが、灰色の幕には曇り空が似合うような気もしたり。

FF臨と違って人気が少ない八丁堀を曲がる602号。非日常感がより一層パワーアップ。

タワマンと(別名)フェラーリ。金持ちの象徴並びです(((

何事もなかったかのように折り返し。面長トラムは盲腸線の末端にちょこんといる感じが似合うので、定期的に入ってほしいところ。

八丁堀は豪快に右折。側面の曲線美がいっそう際立ちます。

江波の手前で913号と離合。

そのまま折り返し8号線へ…なんてことも期待しましたが、すんなりと入庫。偶然653号が6日の準備で入換していました。

連れがいたので便乗してイモ電の入庫へ。

続けて3102号も来たので歩道橋の踊り場から。地方私鉄の車庫って感じがして好きです。

おまけ。この前夕方5号連で3000が並んだと思えば今度はMAX連番離合です。

これで一つコンプレックスがなくなりました…? まだ落単している案件がいくつかあるので、今後も精進していきます…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿