デルタの窓口

2021年2月8日月曜日

トラム鉄の集い

8月1日()

こんなブログを見に来られる方にいちいち説明する必要はないと思うので割愛しますが、とにかくトラム鉄が広島で盛り上がってた一日でした。

主役(らしい)582号。もう少し休日っぽい画を撮りたかったですが、コロナ禍なのもあってめぼしい構図をつけられませんでした。

からの651号。今年は修学旅行の設定もほとんどないので、貸切幕で今の広島駅と絡められる貴重な機会でした。
定番カットはすでに皆さま公開されていたので、ほとんど誰もいなかった新己斐橋望遠を。

己斐の後は横川経由で入庫となりました。

ありきたりな文章ですが、主催者の皆様ありがとうございました。

同じ被写体でも、遠征勢の構図って地元民の発想にない構図だったりするので、後日TLを見ていて勉強になります。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿