デルタの窓口

2021年8月8日日曜日

桜の季節のルージュ

3月26日(金)

何でもない金曜日に突如トランルージュが走るということで、久々に夕方の広島駅へ。

工事の記録も兼ねていろいろ撮って時間つぶしてました。


記事にしていないだけで広島駅の工事記録はちょくちょく撮り貯めているので、そのうち完成したらn年分を一気に放出します…(笑)


久しく見てない気がした夕方の旧6。現れるときはいつも突然なので、撮る分には困ります(((


猿猴川沿いの桜がぼちぼちだったので、完全に真っ暗になる前にこちらへ転戦。
ちょうど花のラッピングをしたクルマが来ました。


確か1単の1900と。雪洞がもう少し早くついてくれるとありがたかった…

768号がやってきたころには空もほぼ真っ暗に。さすがに時期が早すぎたようで。


仕方ないので広島駅の記録写真にすり替え。
続行入線したので、ちょうどいい場所に停まってくれました。


折り返しは荒神カーブから。解体中特有の廃墟感が旧型車によく似合います。


せっかくなので西広島まで追って桜と絡めようと思いましたが、コロナ禍だからなのかコイプレの桜は真っ暗でした。


いまいち消化不良感が否めないですが今回はここまでです。ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿