デルタの窓口

2023年1月9日月曜日

仕事納めナイト

12月29日(木)




年末ゆえに土休日ダイヤのはずですが、不審車が1日中走り回っていました。
まだ納めてなかったの…

床屋行った帰りに沿線に出ると、再び3号線の651号。これはもう追い回せと…?

港に着いても入庫する雰囲気が全くなかったので、そのまま夜戦へ。シンパ換装したら軽快車並みに稼働するんですかね(棒)

御幸橋東詰で762号と離合。平日ダイヤだったとしてもなんでやねんって光景。


年の瀬の紙屋町をバックに。そもそもを言えば年始の旅行準備をする必要があったので、西広島に行ってる間に買い出しで一時離脱。


ところ変わって20時過ぎの宇品路。110周年カンがついてるうちに夜650が撮れたのはラッキーでした。

さすがに入庫だろと高を括っていましたが、慌ただしく折返して再び西広島へ。結局22時まで走り倒したようです。


Twitter情報曰く、翌日も7号運用で少しだけ走ったようですね。
ちゃんと平日ダイヤで仕事納めしないと… ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿