デルタの窓口

2023年2月28日火曜日

陸送2023 幕開け

2月3日(金)


誇張したタイトルですが、果たして今年は何本陸送を撮れるのでしょうか…。
というわけで5208号の陸送2日目に参戦してきました。

カバーに覆われているとはいえ、その独特なシルエットでテンションは上がりますね。


出発直後にすぐ路肩で点検するので、その間に先行して沼田川の先へ。


振り返って青看板と。右車線から左折できるのは長大車の特権ですね。


土地勘ある人には一発でバレますが、続いては某トンネルへ。

上のトンネルは薄暗いですが、振り返った先の2つ目のトンネルは少し明るめでした。


市内に移って舟入本町。今回は例年よりも少し早い時間帯でした。


最後に江波入庫。余談ですが試運転は撮れずじまいでしたね。


その後は仮眠と10時間社畜を間に挟んで岡山へ。情報量が多すぎてすみません…(?)

今回は出雲に乗りました。せっかく後ろ寄りの号車だったので誘導信号の点灯シーンを見学。


1号車からその先を。ダブルデッカーの14連は新幹線よりも迫力ある気がします。

というわけで週末は東日本で遊び倒します。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿