デルタの窓口

2014年6月8日日曜日

梅雨入りとうかさん

6月6日(金)

とうかさん、数年ぶり(十数年ぶり?) に行ってきました。と、その前にまずはここから。安定の阿品台北行きセレガ。


















からの桐陽台行き急行。

















で、バスセンターに来たのはこれを見るため。やっと幕車の高陽A団地行き急行便をとらえられました。


















バスセンターを出てみればあいにくの小雨。そんな中、迂回便の運行が始まります。

















本通り経由横川駅行き。それにしてもこの日はノンステエアロの稼働率がよすぎました・・・


















26号線の迂回便。この辺りから小雨が霧雨へと変わります。


















新顔にとっては初めてのとうかさんとなりました。


















で、上の59694号に続行してやってきた59692号。

















本通り経由であることを堂々とアピールする? 大学病院行き。

















で、その間にやってきたのが薬師が丘行き最終便に充当されるエアロスターM。相変わらず元気です。

















ここで見るBRCは江波車か郊外線車両にしか見えない・・・


















夜の江波三菱止め便。牛田旭は経由しません。


















またまたノンステエアロな23号線。


















都営中古も24号線へ。


















鷹にボロ負けしたカープ戦帰りのシャトルバス。っていうかパ・リーグ強すぎ。
















23-1号線もこの時間は割かし少なくなります。そしてまたまたまたノンステエアロ。LED車がほど遠い・・・


















広島ヘリポート行きの続行。


















こっちもとうかさん初登場なブルリⅡ。この時間は12号線の続行が当然のようになり・・・


















今度はエルガが続行。


















そして気づけば西旭町行きの時間。都営中古です。

















西旭町行き2本目は150号。3本目は22時過ぎに八丁堀を通ったのか、迂回せず。

















迂回便ラストはまたもやノンステエアロ。さすがに飽きました。

















久々に深夜まで外出したので最後はこれを。というよりは既に終了しました。


















なので折り返しを。最終電車です。


















最後は真夜中のトランヴェール・エクスプレスを。きれいに塗りなおされてミラーもついています。




















こんな感じでグタグタのとうかさんは終了。とうかさん自体は行ってもいませんが(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿