デルタの窓口

2014年12月22日月曜日

起床事故からの

12月22日(月)

どうも、起床事故with冬休みボケ太郎ですww

本当は郊外のラッシュ観察に出かける予定でしたが起きたらもう7時半。仕方ないので本日も市内で適当に済ませます。出発早々3102号を発見。



















904号×1904号の904並び。たまたま目の前で離合しました。



















電前4本目には3101号が登場。ということで3100形どうしの離合があるわけですが…



















結果はこんな感じに。思いっきりドン曇りでしたがそこは触れないで置きましょう(逃)



















今度は1並び。あたかも2本が並走しているように見えなくもないですが、3101号が先に発車していきました。



















この後はくま川鉄道の車両の甲種輸送があるということでJR沿線へ直行。そしてこの見事など逆光ww



















逆光ならケツ打ちのことばかりを考えておけばよかったんですが、冒頭の通り「with冬休みボケ」なのでそんなことまで頭が回らず。よって中途半端な結果に。



















後は気ままに府中山田へ。レインボーHRばかりのここで見るBRCとか新鮮。



















しばらくすると、そんな府中山田にレインボーHRが2台も集結。お目当ては手前の方のレインボーHRです。



















平日2本のみの総社会館・大須経由の県庁行きです。複雑な運行ルート上仕方ないですが、LEDに経由地が4つも詰め込まれているというなかなか趣深い路線です(笑)



















その後は暇を持て余したのでセンター裏へ。先日「1年ぶりに見た」と書いた14573号、実はこの便に入っていたんですね~(情弱)



















しつこいようですが津田車の広島市内運用、本日は14760号でした。



















帰り間際は市役所前で適当に撮影。相変わらず3号線の69653号です。お目当ては6号線のエアロMだったんですがね、結局この日は現れず。



















〆は仁保課所属のはずのエアロMによる3号線。江波課の車が他課で運用されることはしばしばありますが、他課の車が江波課内で運用されることはそうそうないような… まあ暫定的な処置ですがw




















・・・もう起床事故は起こしません。宮島線内で3100形の離合を撮りたかった……

0 件のコメント:

コメントを投稿