デルタの窓口

2018年2月26日月曜日

カープ花電車'17 初陣

9月23日()

本題の前にこんな光景が。もう赤色バンザイって感じですね。


















からのメイン。初日からギャラリーの数がすごいことになってました(笑)


















そのまま追って相生橋へ。曇りましたが(


















サービス停車なのか、反対側に回って撮ることもできました。


















そして定番の土橋へ。左右で赤基調か白基調かの違いがあるので、追い甲斐がありそうです。


















先行がいなかったのでスムーズに西広島へ。せっせと折り返します。


















取り壊しが決定した広電会館と。あまり意識してませんでしたが、カープが初優勝する前からあった程古い建物だったそうで。


















己斐の団地をバックに横川を目指します。























横川でも多くのギャラリーさんが。ところで51号に乗務する際はユニフォームも51番を意識してるのでしょうか……


















そんなこんなで江波に到着。初日の運行は無事に幕を下ろしたのでした。


















去年の花電車が赤要素強すぎただけに、個人的には今年のデザインの方が気に入っているのですが、皆さんはいかがでしょうか。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿