デルタの窓口

2018年8月12日日曜日

阪和ブルーとクモヤ

7月27日(金)

午前、いつもの試運転の時間帯に水色のやつが上がっていきました。


















というわけで夜のお話。クモヤPPで日根野までピカピカの113系が回送されました。


















安治川口から折り返してくる間に大阪へ。停目周辺には23時前だというのにかなりのギャラリーがおられました。


















しかしながら、SNSでは見たことがあっても実際に大阪駅の、それも環状線ホームにクモヤが滑り込む光景を目にするとは、ちょっと考えられない空間でした。























微かに止まった後、すぐ走り去っていきました。元気な方はこの後京橋からの折り返しも撃ったそうですが、別件があったので自分はここで撤退しました。


















翌日の記事に続きます。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿