デルタの窓口

2018年9月13日木曜日

晩夏の中日本遠征'18 その0

9月2日()

サークルの合宿が終わって間髪入れることなく今度は遠征へ。メインは夜からなのですが、中途半端に時間が余ったので大回りの旅に出かけることに。
15時過ぎに茨木を出て、京都経由で奈良へ。























時短ルートなので、いつもなら通らない平城山・法隆寺ルートで王寺へ。こんだけ立派な駅を持っていて「北葛城郡町王寺町」なのだから余所者にはびっくりです。























予定では次の日のこの時間に東京の「おうじ」にいる予定でしたが…























それはさておき、王寺からは105系でひとまず高田へ。























高田で青並び3本。ここからは念願の117系で和歌山線を走破します。























五條を過ぎたあたりから貸切状態に。リッチな車内で2時間ものんびりできました(笑)























和歌山からはまっすぐ大阪へ。もう快速が天王寺まで行かない時間帯になっちゃいました。























大阪止めの環状線。秒で回送になっちゃいましたが……w























外回りより一足先に終わった内回り。西九条行きとかあってもいいような気もしますが…























京橋行きを残してすっからかんになった環状線ホーム。そろそろメインの時間なのでホームを移動します。























というわけで今晩のお宿へ。車内で広島勢と合流して一路東京を目指します。























あくまで「前哨戦」ということで、その1に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿