デルタの窓口

2018年10月15日月曜日

久々の朝ラッシュ

9月7日(金)

遠征から帰ってきた2日後、ちゃんと朝ラッシュ観察に出てきました(笑) まずは、最初にして最後の撮影になった災害臨時輸送便から。


















日が昇ったごろに広電前へ。しれっと1909号が江波運用に入ってますね。


















定期的に欲しくなるイモ成分。3102号でした。


















原色に戻った3008号。このアングルで撮るのはお初な気が。


















からの3103号。あれ、後ろに何かが写ってる……?


















いつの間にか広まっていたスーモラッピング。


















3100が2本来た以外は特に特筆事項もなかったので最後に日赤ラッシュを撮って〆。582号と1900形が2本来た程度でした。


















お盆の時は特にラッシュらしいラッシュも撮れなかったので、これからの時期で回収していきたいですね。。 今回は以上ですー



0 件のコメント:

コメントを投稿