デルタの窓口

2019年3月6日水曜日

関西で迎える新年 その2

1月1日(火・)

その1から。さっきとは違う161形が来ましたねぇ。。。


















というわけで金太郎塗装。これはこの前見れたので軽めに。


















と思ったらおんなじ塗装のやつがもう1両。並べたかった…


















飽きたのでローアンとかも試したり。


















だいぶ前に行ったはずの162号がやっと帰ってきました。























引いてもう一枚。昔のクルマには単色がよく似合います。


















その数分後には青空164号も。161号が動いてないことが分かったので、折返し便に乗って帰ることにします。


















初めて161形に乗りましたが、思いのほかドアが渋かったです。


















後窓からごった返す住吉を。正月の住吉詣は恐ろしかったです。。。


















新今宮でJRに乗り換えるはずだったのに結局恵美須町まで。新年早々吊り掛け成分が満たされました(笑)


















ホームも入れて。深夜ホームレスの巣屈になるのが惜しいですが、それでもいい駅です。


















結局新今宮まで歩いて戻ってJRへ。あ、書き忘れてましたが「広島」に帰ります。


















その前にちょっとだけ非鉄な寄り道。姫新線に一駅だけ乗って播磨高岡へ。


















やってきたのはゆめタウン姫路。ついにアーバンネットワークに見慣れたショッピングセンターがやってきたと言うことでちょっぴり感動。


















姫路からは黄色い電車を乗り継いで一気に糸崎へ。もう慣れたもんです。


















で〆は「がんばろう広島」な227系。そんなわけで新年早々広島に帰りました。


















年始は疲れたのでただただゆっくり休みます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿