デルタの窓口

2019年3月11日月曜日

代走からの甲種

1月26日()

検査で京とれいんがリタイアしたので代走期間に突入しました。なので撮りに行こう…と思ったらいきなり特急代走からスタート。


















66系並びも見れました。


















Twitter等で弄られている快速特急Aには8311Fが充当。


















新車の1307FもやっとHMがない状態で撮れました。


















逆光とかお構いなしに河原町行きの8311Fを。ここでもう1つの代走も待ちます。


















快速特急には8313Fが代走抜擢されました。遠目から見たら幕的に通勤特急感が…(苦笑)


















ついでにこの日は東武甲種も撮れることが分かったので千里丘へ。


















ただ、人身のせいで15分ほど上の写真のまま列車がストップ。さすがに待ちくたびれました。























振り返って。ちょっとシャッター切るのが遅れました。。。



















期末試験が落ち着いてきたので時間の使い方に困ってます(汗) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿