デルタの窓口

2019年4月4日木曜日

東大阪ぶらり

1月27日()

時間のある時にダイヤ改正絡みのものは撮っておきたかったので、この日はJR東西線へ。地下区間を走る直通快速を狙ってきました。


















引いて一枚。初めて東西線でカメラを向けたのですが、意外と沼にはまりそうです…(苦笑)


















地上に出て京橋。こちらも323系にいつ押し出されるか分からないので記録。


















…その323系は思っていた以上に増えてました。


















しばらく待ってもう1本。知らない間に日中の環状線から消滅しかけていたのでちゃんと撮らないとですね。。。


















片町線のホームに戻ると粋な電光表示が。すこしだけ東上します。


















放出でしばらく張ることに。


















東線の201。記録重視でLED止めましたがなかなかしんどいですね…(苦笑)


















そのあと立て続けにやってきた直通快速も。


















改正で消えるもの同士が並びました。


















直通快速ラストは東線内で適当に。更新車でした。


















最後は久宝寺で放出幕を記録。日中に見ることはもう当分ないでしょう。


















久宝寺からは大和路・みやこ路・JR京都線の221系リレーで帰宅。書き忘れてましたが大回りでした(笑) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿