デルタの窓口

2019年4月4日木曜日

春休みの帰広前に

1月29日(火)

期末試験が終わり、本当なら秒で帰広の予定でしたが、30日に用事が入ってしまったので残ることに。暇なこの日は結局大回りの旅に出かけたのでした。。。


















一回は撃ちたかった今宮カーブの201系。晴れてくれればなお良しですが、とりあえずって感じです。


















関西線ホームに降りて快速運用の201系を。


















201系狩りに気が済んだのでとりあえず天王寺へ。ちょっとだけ珍しい柏原行きでした。


















この間別の駅で見たばかりな気がしますが、王寺駅でも粋なメッセージが流れていました。


















桜井線回りで奈良へ。途中の高田で4連105系とすれ違いました。


















場所は一気に飛んで総持寺。6時間かけて茨木→総持寺と来ましたが、ここからまた6時間かけて総持寺→茨木と戻ります(苦笑)


















焼きたてのポップコーンを売ってそうな電車に遭遇。ちょうどこの日がデビュー日でした。


















はくとも。最近TwitterのTLをHOT7000が飛び交っているので、興味が出つつあるクルマです。


















向日町に移動して再び撮影。12連は長いです。


















配1881レ。レール工臨の返却っぽい雰囲気でした。



















日本海方面の貨物。EF81の時代にこのアングルで撮ってみたかったです。


















おそらくさっきのチキを梅小路まで引っ張っていったのであろうEF65も帰ってきました。


















京都に移動してさっきのキティはるかをもう一度狙撃。


















正面だけ見てもずいぶんド派手なクルマになりました。


















この日ラストは東西線で直通快速を再び。カーブでおなじみの大阪城北詰に来てみました。


















海老江でも一枚。こっちはストレートの駅です。


















どことなく撮り足りなかったので尼崎でももう一枚。最後に未更新車が来てくれました。


















久々に1日中電車に揺られていました(笑) ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿