デルタの窓口

2022年3月31日木曜日

土曜日のイモ電

3月12日()


かの防長のツアーが開催されました。この日広島に居れるかわからなかったうちに完売していたので、外から眺める程度ですが…

送り込みは宮内の装飾と。撮影会ありきの送り込みなので貸切幕ですね。

からの阿品東。終始曇天なので開き直って冒険していくスタイルで行きます。

振り返って5101号とも。

荒手では色とりどりな撮影会が行われていたようで。その間に撮影部隊は先行。

西広が2番入線臭かったので素直に撮ってきました。

コイプレの桜を横目に。6番入線ではまず撮れない構図です。

相生橋でドームを入れて後追い。市内は比較的ハイペースだった気がします。

広電前では2回渡り線を渡って入庫。貸切幕でここを通ることなどまあないでしょう。

庫内で352号とかつての直通車並び。横並びにしなかったことに対してはまあ同感ですよね…(苦笑)

復路は軽めに鷹野橋から。

んで小網町。交通量的に相生橋は捨てました。

最後は新己斐橋で〆。土曜日にしては面白い列車だったんじゃないでしょうか。

閑話休題で広電が出てきましたが次回からまた遠征編です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿