デルタの窓口

2023年10月9日月曜日

新・上京物語 後編

8月6日()




2日目。チェックアウトギリギリまで爆睡して宇都宮へ。
LRT絡みで最近何度か宇都宮入りしていますが、しかしまあ大宮から遠いですね。。。

というわけで昼一の便から撮影スタート。もう試運転も日常の風景と化したからか、6月訪問時よりギャラリーが減った気がします。


平石では上下の離合も。もちろん複線ですが、どういうわけか上り便が着くまで5分ほど下り便が停まってました。


前回撮れなかったかしの森の発狂勾配区間でも。


車が去ってもう一枚。広島駅が橋の勾配を利用して上手く2階に乗り付けようとしている一方、こちらは力業で地形をクリアしてしまったようで。。。

最後はグリーンスタジアムの3線区間で。ここで3本が綺麗に並ぶ日は来るのでしょうか。。。

この後はいろいろあって碓氷峠鉄道文化むらへ。電車でGO!目的だったので、そのままカメラを取り出すことなく長野経由で広島に帰りました。(横川(信)→横川(陽)とか言い出したやつ誰??)

家族旅行で行って以来9年ぶりに車で東京まで行きましたが、正直まだ20代のうちは行けそうですね。安直に週末で行ってしまわないよう、適度に自制したいと思います… ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿