デルタの窓口

2024年2月18日日曜日

出遅れライトレール 前編

10月21日()




開業から約2ヶ月、やっと宇都宮ライトレールに乗ってきました。
久々のサンライズで東の国へ。

そのまま鈍行に乗り継いで宇都宮へ。おー、本当に営業してる。。。


明日ゆっくり乗る予定なので、今日はレンタサイクルで。4号線のオーバーパス。


平石で芳賀からの便を。天井低っ。


県道64号を越えてきたHU-314。この辺で宇都宮からは撤退。


午後は東京で非鉄の用事。そのまま夜の新宿に漂流していました。

最後は翌日に備えて小田急へ。そういえばロマンスカー乗ったことないなとふと思いまして…

というわけでGSEのホームウェイ号で藤沢へ。さすがに直前で最前は取れなかったので、逆に最後尾を取りました。


東京の夜景を遠ざけながら50分ほどで藤沢へ。700円という絶妙な価格が、手に届く贅沢感あって切符買う時からいい気分になりましたね。


そのまま藤沢のネカフェへ。後編に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿