デルタの窓口

2024年2月19日月曜日

唐突な阪九フェリー 後編

10月29日()




2日目。連日の社畜疲労が溜まり過ぎていたのか、起きたら明石海峡でした。

爆速で露天風呂に行って最後にハイスピード徘徊。12時間ちょっとでは堪能し切れない豪華さでしたね。


2日目も清々しい青空。日の丸のマークが映えます。

神戸港に着くと先に大分から来ていたさんふらわあの姿が。


最後に船内を。百貨店の吹き抜けみたいなお洒落さでした。

連絡バスで御影へ。少しだけ阪神に転戦します。

目的は日本シリーズの副標。敵チームとはいえ、関西シリーズなんてしばらくないでしょうから…(問題発言)


ついでにHMの主張が激しい5022F。こっちの方が美味しかったかも。


最後に三宮の話題のスポットへ。


再開発の流れで撤去が決まっている「ガリバートンネル」。この日も結構な人が写真に収めていました。


地上側の建物の小ささも気になりますが、中も戦前らしい細長い階段。メインルートではないからこそ生き残れたんでしょうね。


下からも。この辺で関西から撤退しました。


この後は関西をブラつくどころか広島に戻ってライブへ。
完全に金持ちの豪遊ムーブですが、なんせ1ヶ月半ぐらい土日もまともに休めてなかったのでたまにはいいでしょう…(笑) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿