デルタの窓口

2023年2月28日火曜日

走る実家のような安心感

1月12日(木)


ずっと北国にいたせいですっかり後回しになっていましたが、ようやく直通色の3003号を撮ってきました。

比治山の麓を駆け上がる3003号。3002号のラストランを見送って以来2年ぶりにこの地で撃つ直通色にちょっぴり胸熱。


皆二。なんだこの突然日常が戻ってきた感じ…

県病院前でローアン。ピカピカのグレーよりはスカートぐらい薄汚れた黒がしっくりきます。


宇品通りを南へ。いやこれはもう22世紀に残したい景色ですね(過激派)

朝日まぶしい広島港に到着。この日は5号連1往復だけの運用でした。

最後に元宇品口で〆。出勤前にこの満足度を得られるの令和5年に感謝。


まだまだ市内に新型連接車が入る以上、絶対安泰とは言えないですが、それでも今しばらくはこの実家のような安心感を楽しめると思うと嬉しい限りです。今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿