デルタの窓口

2021年2月13日土曜日

祝・108周年の昼

11月23日()

朝の衝撃のその後。先日のダイヤ改正で休日にも日赤止めが設定されました。

微妙に曇ったところで午前の部の貸切出庫タイムに。まずは101号から。

582号は折り返して皆六方面へ。

江波行き238号。今年はクリスマス電車の設定がなさそうなので、貴重な乗車機会になりそうです。

653号は横川行き。横川線まで追うか悩んだものの、この次の電車に全振りすることとしました。

最後に比治山経由の602号。先行します。

まずは皆六定点で。ここさえ撮れたらもう満足です(笑)

比治山橋でタイミングが良かったので一枚。

鶴見橋を駆け上がる602号。

からの大正橋。ぴーすくるがわんさか並走していた割には、全然撮影ポイントに人がいなかったのですが、皆さんどこで撮影されていたのでしょう…?

荒神カーブは内側から。

折り返しの回送は完全に覆われた駅ビルをバックに。

回送も比治山経由なのを期待していましたが、惜しくも紙屋町経由でした。赤バス70周年号との赤離合。

同じタイミングで101号が江波から帰ってきました。

続けて238号。ここでタイムアップでした。

15時から大阪で用事があったので新幹線で即上阪。156号の駅入線はきっと来年もあるだろうと踏んでいるので未練はありません(慢心) 今回は以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿