デルタの窓口

2021年2月11日木曜日

土曜日の2単

9月5日()

事故渋滞だか何だかで土曜日の真昼間に2単が走りました。しかもいつだか撮り逃して泣いた1901号が充当されてるとのこと。飛んで十日市に向かいました。

ありがたいことにライト点灯。とてつもなくいい被写体です。

西観音カーブも休日なだけあってすっと抜けました。

最後はコイプレの展望台から俯瞰で〆。最高の光線状態で追えました。

2単といえば西広6番で接続を取るのが定番ですが、この日は後続がそんなに離れていなかったこともあり特発の設定がありませんでした。

おまけ。紙屋町で連番離合になったので記録しておきました
おまけのおまけ。1001号と並べるのにいい感じのバスがデビューしていました。

久々にフッ軽を発動できた貴重な一日でした。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿