デルタの窓口

2021年2月11日木曜日

真夏のグルグル九州遠征 その4

8月28日(金)

その3から。かくかくしかじかで福岡空港へ。

1000系で一気に前原まで乗り通します。

前原からは最西端の直流電車こと赤い103系で唐津へ。MT55の爆音が懐かしかったです。

西唐津まで乗り潰すべく唐津線に乗り換え。

世にも奇妙な西唐津の窓口の営業時間。というか、ひと夏に2回も西唐津に来るとは笑っちゃいますね。

唐津に戻って筑肥線の旅を再開。結構な数の人が伊万里まで乗り通してました。

伊万里からは三セク課金。直接有田に抜けます。

焼き物の町って感じの駅舎で小休憩。駅最寄りのコンビニまで徒歩10分なあたり、ゴリゴリな観光地っていうわけではないのでしょうか…

久保田で乗り換えて再び唐津へ。これで佐賀県は完全走破です。

唐津・前原で終電リレーをキメて天神へ。こんなに地下鉄乗るなら1日券買った方が安かったなと後々気づきました(汗)

明日は土曜日、というわけでやっとメインの切符が使えます。その5に続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿