6月5日(日)
その4の続き。旅も終盤でたいした中身もないので、おまけ感覚でご覧いただけたらと…
とりあえず伊勢崎線を端っこまで乗りました。
最長片道切符以来の伊勢崎でした。知名度の割に駅周辺で観光するところもなかったのですぐ折り返し。
最後は赤城へ。これで群馬の支線はコンプリートです。
東武最後の列車はリバティをチョイス。特急料金がいい値段する割には新桐生からずっと満席でした。
2時間乗り通して浅草へ。快適かどうかといわれたら快適でしたが、ラビューとかに比べると印象に残らない列車でしたね…
18時前とかいう微妙な時間に浅草着いたところで何するんやって状態に。
とりあえず王道観光。雷門まで歩いていくのは億劫だったのでパス。
秋葉原でアイドルショップに寄ってその足で日本橋へ。東京の観光地ほとんど行ったつもりでしたが、日本橋はお初でした。
日本橋といえば。国道ヲタクの原点(物理)ですね。
結局徒歩で東京駅まで。八重洲口の私鉄ターミナル感よ。
せっかくなので丸の内駅舎も。
なんやかんやで最終のぞみの時間に。東京駅で見る"20:00 広島"の破壊力ですよ。
4時間近く乗るだけにN700Sを期待しましたが、普通のN700Aでした。
もはや何していたかも記憶にないですが、体感上はあっという間に広島着。やっぱり日本狭っ。
広島に着いたらトンデモ土砂降りだったので、タイムズのカーシェア引っ張り出してとりあえず荷物を搬送。合羽とともに1.5往復したのでした。(タクシーの1/3の出費で済んだので及第点…?)
今回は以上です。ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿