2月2日(月)
再び事実上の入試休み、、、ということでラッシュ観察に出てきました。と言っても、どこへ行くかは未定… そんなこんなで離合写真の回収をしていくことにしました。スタートは新たな広告を纏った5102号から。回送ですが(略
いわゆる「逆転現象」。トップナンバーの1号単はどこか特別感があります。
先日768号が江波へ疎開し、ついに孤軍奮闘状態となった762号。いや、この時はまだ768号も千田にいたんですよ、運用入りはしなかったですが………
3並び。大型連接車でもなければ単車並みにスムーズな乗降もできない「厄介者」な1000形。 気付けばラッシュ専用車よりも遅めの出庫です…(苦笑)
軌道線内だったらどの路線にもしれっと運用入りする1156号。今日は安定の3号線でした。
一気に吹っ飛んで都心を駆ける3102号。検査期が迫っている割には、最近3100形の中で最も直通運用に入っています。
1912号が千田転属ということで残り3両のみとなった江波車の1900形。といいつつも、実際は千田で言う350形と勢力はあまり変わらないですケドね…w
実は762号を追ってこんなところまで来ていました… 768号と750形同士最後の離合を…と思っていたんですが、結局768号は車庫の奥に隠れていたという…
気を取り直して市内へ。ちょうど3102号が広電前から帰ってきました。いつそのまま千田に入場してもおかしくないんですが、やはり車輛不足なんでしょう…
「11」56号と19「11」号の11並び。(無理矢理とか言わないの!)
ちょうど1002号も来たので2並びぃ…はお預け。
つい1時間前まで港でゴロゴロしていた5102号がやってきました。鮮やかな広告が際立ちます。
ここからは少しずつ南下していくことに。チョコレートな1002号。
そして5宇二の単車便は1908号。この運用も最近は1900形の確率が高いです・・・
そしてこの数時間後、768号は江波へ疎開していったのでした… 1002号から1908号までの間に千田を覗いたのですが、その時はまだ768号も3宇二幕だったがために、油断して写真も撮っていません…
後悔から始まった一週間なのでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿