7月23日(土)
どういうわけか813号が江波に来ていました。
この時期の夕方上りはまともに撮れたもんじゃないので割愛。シートが目立つようになってきた広島駅をバックに。
たまには稲荷町の停車中を交差点の反対側から。
相生橋はお察し。
とりあえず今回は十日市までで。結局しばらく江波に居るみたいなので、機会があれば8号線で撃ちたいですね。
ところ変わって宮島口へ。18時過ぎに来たらちょうど4線が埋まっていました。
上の5000が出発してこの表示だったので、遅延に遅延が重なった結果の満線状態だったみたいですね。
今日のお目当てはこっち。瓦礫の山と化す寸前のタイミングで再訪しました。
よく見ると緑の看板がつく前の跡がくっきりと。幼いころの朧げな記憶がよみがえってきた瞬間でした。
踏切に回るとホーム屋根はすっかり瓦礫の山に。儚い…
留置線も枕木まで根こそぎ剥がされていました。消えるのは一瞬ですね。
新留置線の3701号とともに。10日前ぐらいから留置線は運用開始しているようです。
歩道橋に上がって。留置線3本×3線+ホーム3本で従来の停泊12本を確保するようですね。
その後はホームから何枚か。次来た時には更地になっていそう…
今日も並んだ3950形。意識したことなかったですが高低差すごいなこれ。
最後に接近灯と旧駅舎を交えて。
今回は以上です。ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿